2013年03月03日

ひなまつり

三月三日はひな祭りと言う事で、FETCH!では今年もお雛様を飾りました!

IMG_5192.jpg

IMG_2641.jpg

3月の10日頃まで飾っています!
ワンコのひな祭り写真をぜひ!
posted by fetch-cafe at 13:32| 日記

雪遊び

先日、FETCH主催の雪遊びツアーを開催しました。
天候は最高。前の日までは猛吹雪だったので、ものすごい雪の量。
雪質もフワフワで雪かきをしていない所はスノーシュー無しでは歩けないくらいです!

IMG_2360_R.jpg

IMG_2358_R.jpg

IMG_2214_R.jpg

P2260206_R.jpg

第一回という事で告知はしなかったのですが、大盛況となりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
posted by fetch-cafe at 13:25| 日記

2012年10月19日

ハロウィン

すっかりご無沙汰しておりました。
もう10月ですね。
やっと涼しくなってきて外で快適に遊べるようになりました。

10月と言えばハロウィンですね。
今年もFETCHではハロウィンデコレーションをしています。

IMG_9416.jpg

去年よりデコレーションが多くなってますw
わんこ用フォトブースになっていますのでぜひお越しください!
posted by fetch-cafe at 13:46| 日記